CCともよ

多趣味です!

早1か月。

 お久しぶりです!CCともよです!( ˘ω˘ )ノ

 

 気付いたら、このブログを開設してから早1か月を超えていました。

自分を変えるために何か習慣をつけようと思っていましたが、書きかけの記事が溜まる一方で、開設したっきり2枚目の記事をうp出来ていませんでしたww

 

 そんな自分も、2月の中旬に普通自動車の免許を取り、卒業式も終えました。

 

 高校3年間とは、早いものですね。。。。

 

よく言われている80歳迄生きると仮定すると、人生の体感時間では折り返し地点を迎えてしまいました。

こんな歳で言うのもなんですが、人生あっという間ですね。私の祖母もそう言っていました。

 

 私は小学校の頃から高校生といえば殆どが髪を金髪に染め「ごくせん」や「男子高校生の日常」の様な生活、はたまた壮絶なスクールカーストに追われ、昼休みには便所飯をしている人が居て「おめぇの席、ねぇから!」なんて言うのが日常茶飯事なイメージでいました。

 しかし私の入った高校では全くそんなことは無かったので、平凡な日常が過ぎていくはずでした。。。グレてはいませんが、周りに異性が居ない環境であったせいか、高1、高2は少し変な路線にズレてしまいましたね(笑) ホモ路線とかではありませんよ?

 まあ、何にせよ周りに異性が居る環境での高校生活には憧れを持ったままです。

 

  青春の恋愛とか羨ましい!!

 

これからは大学に進学しますが、そこではもっとまともで充実した生活を送りたいものですwww

 

ではまた。( ˘ω˘ )ノシ