CCともよ

多趣味です!

はじめまして。٩( ˘ω˘ )و

こんばんは。٩( ˘ω˘ )و
何か自分を変えてみたくてブログ始めました!(’ω’)ノ
 
まずは簡単に自己紹介書いておきます。
 
結構多趣味です。
車、自転車、DIY、旅行、温泉、ラジオ、音楽、電子機器、アニメ、
たまに読書もします。
 
いずれは、10又は20のToyotaソアラに乗りたいと思っております。
ラジオはJFN系列のFM石川をよく聴きます。
最近は、日曜の深夜枠のみですがMROラジオも聞き始めました。
アニメはけいおん!ひぐらしのなく頃に。、CCさくら、プラメモ、
男子高校生の日常のんのんびより等が好きです。
現在、自動車の運転免許習得の為、車校に通っております!
免許げっと後は遠出の機会も増えると思いますので楽しみにしていて下さい!
とは言っても、まだ始めたばかりですので読者もあまりいませんがw
 
主な内容として、日頃の出来事、出先で気に入った場所、好きだと思った作品紹介、DIYまとめ、スマホやPC等物の修理まとめ等などについて書いていこうと思います。
 
最初は不定期ですが、徐々に投稿頻度を高めていこうと思いますので、よろしく御願いします!